こんにちは!
神奈川県川口市を拠点に関東一円で雨漏り診断や防水工事を行っている株式会社サクラコーポレーションです。

さて、今回は求人情報のお知らせです。

未経験者も対象なので、今までこうした仕事の経験がない方にもオススメです!
とはいえ「防水工事って専門的なことが多いイメージがあって不安・・・」という方も多いと思います。

というわけで、今回は初めての方でも安心できる、弊社求人情報の3大ポイントをご紹介しましょう!

1.基礎から丁寧に教えるサポート体制

弊社は仕事量が豊富ですが、決して新人さんを無理に現場に駆り出すようなことはしません。
新人さんにはマンツーマンでベテランスタッフが指導できる環境が整っており、初めて防水工事に挑戦する方でもやさしく丁寧にご説明するので安心です。

2.プライベートも大切にできる職場環境

現場での成長は身体をきっちり休めてこそ!
日曜・祝日・GW・夏季・年末年始の休みはしっかりおさえているので、プライベートを大切にする時間もしっかり確保することができます。

3.さらなるステップアップも狙える資格取得支援制度

もちろん仕事に慣れてきたらさらに成長したいですよね。
弊社では資格取得支援制度をご用意しており、取得に必要な費用の負担もさせていただきます。
熟練のスタッフが常に隣にいるので対策のためのアドバイスもバッチリします!

ご興味のある方は求人・協力会社情報ページをぜひご覧ください!

請負・協力会社様募集

また、弊社では、業務拡大中のため末永くお付き合いいただける請負業者様・協力会社様を募集中でございます。
ご質問やちょっとしたご相談だけでも受け付けておりますので、求人・協力会社情報ページからお気軽にお問い合わせください。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915