株式会社サクラコーポレーションは、埼玉県川口市に拠点を置き関東一円で防水工事を主軸に活動している企業です。
関東地方のお客さまの大切な建築物を守るため、確かな技術と経験で施工を行ないます。

信頼できる業者です

弊社は、防水工事に特化し、多くの実績がございます。
無足場で事前調査が可能なため、余計なコストを削減し、お客さまに費用対効果の高いサービスを提供いたします。
川口市を中心に関東一円の幅広い現場で活動しており、お客さまの信頼に応えるため常に技術の研鑽を怠りません。

高品質な施工をお届けします

「防水工事を行ないたいけど、どの業者さまに依頼すればよいのだろう?」
「しっかりとした施工をして欲しいが、予算も抑えたい」
このようなご要望をお持ちの方は、ぜひ株式会社サクラコーポレーションにお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが最適なご提案をさせていただきます。
防水工事を川口市やその周辺でお探しのお客さま、株式会社サクラコーポレーションは皆さまの大切な建物を守るため、全力でサポートさせていただきます。
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽に弊社へお問い合わせください。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915