埼玉県川口市を拠点に活動する株式会社サクラコーポレーションでは、ただいま防水工事のご依頼を積極的に受け付けております!

防水工事は建物を守るために重要です!

私たちは、関東一円エリアを中心に新築・改修の各種防水工事をはじめ、赤外線サーモグラフィカメラによる雨漏り診断などの調査を承っております。
私たち防水工事業者の業務は、建物を水の被害から守る仕事です。
建物内に水が浸入すると、いずれ躯体部分にも影響を及ぼしかねません。
建物の寿命を延ばすためにも、防水工事は必要不可欠です。
弊社では、ご依頼いただきました建物や用途、予算などお客さまのご依頼に沿った施工をご提案しております。

どんな工法もお任せください!

防水工事のなかで最も主流となっている工法がウレタン防水です。
比較的安価での塗り替えが可能であり、金額的なメリットだけでなく、塗り重ねの改修工事や複雑な形状の建物にも適している点において優れています。
 
マンションのベランダや屋上などには、塩ビシート防水がおすすめです。
素材があらかじめ着色されているので、高い防水層を形成し、季節ごとの寒暖差の影響を受けにくいというメリットがあります。
費用対効果が高い広報で、長期的に防水効果を維持させたい方におすすめです。
 
このほかFRP防水といった強度・耐水性・防錆性に優れた工法もございます。
こちらは、船舶・屋根材・自動車のボディパーツとして広く利用されています。
塗膜の効果速度が速いため、工期の短縮化が見込めるというメリットがあります。
屋上・ベランダ・工場床におすすめです。
 
いずれの工法においても、高い技術力で対応いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915