こんにちは!
関東各地で雨漏り修理や防水工事を行っている、埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。

今回は弊社の業務内容を紹介いたします

・ウレタン防水・・・比較的安価での塗り替えが可能で、塗り重ねの改修工事や複雑な形状の建物にも適しています。
・塩ビシート防水・・・費用対効果の高い工法で、長期的に防水効果を維持させたいご希望をお持ちの方に最適です。
・FRP防水・・・強度・耐水性・防錆制に優れており、近年では屋上緑化や屋上菜園の防水層としても利用されています。
・シーリング工事・・・外壁のつなぎ目の隙間を埋める工事です。
このほか、サーモグラフィカメラによる外壁の雨漏り調査も承っております。

関東エリアで防水工事をご検討の方は、防水工事のエキスパートである弊社にお任せください。
ご相談・お見積りはお気軽にお問い合わせください。


工事スタッフの募集

また弊社では、一緒に働いてくれる工事スタッフを募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!

弊社で、一生続けられるような手に職をつけませんか。
防水工事のエキスパートになれる環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。



また同時に協力会社様も募集しています。
互いに協力しあって、共に成長してきませんか。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915