こんにちは! 埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は関東一円を対応エリアとし、新築・改修時の各種防水工事、および赤外線サーモグラフィカメラによる雨漏り診断などの調査を請け負っています。

◇ゼロから始めてプロになりませんか?スタッフ募集中!

埼玉県川口市に事務所を構え、関東一円にて各種防水工事をはじめとする業務を請け負う株式会社サクラコーポレーションでは、現在、私たちとともにがんばってくれるスタッフを募集しています!

経験は問いません!
未経験者には、先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
誰でも最初は初心者です。技術を身につけ、知識を高め、やがて一人前と呼ばれるようになります。
弊社にはサポート体制が整っていますので、防水工事のプロをめざしたい方はぜひご応募ください。
もちろん、経験者は即戦力として、スキル等に応じて給与面で優遇させていただきます!

【募集職種】工事スタッフ
【業務内容】防水工事
【雇用形態】正社員・アルバイト
【勤務地】主にさいたま市・川口市など埼玉県内
【応募資格】要普通自動車運転免許(取得前の方はご相談ください)
◎雇用保険加入
◎昇給あり、資格取得支援制度あり
◎車・バイク通勤可、現場直行直帰可
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求人募集」をごらんください。ご不明点がありましたらお問い合わせください。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に株式会社サクラコーポレーションまでご応募・お問い合わせください!
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方からのご連絡も歓迎いたします!


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915