こんにちは!埼玉県川口市に拠点を置き、防水工事・シーリング工事を手がける株式会社サクラコーポレーションです!
「防水工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工事で活躍したい方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

充実のサポート体制あり!

弊社では従業員満足度を意識した取り組みを行っております。
たとえば教育面では、一人ひとりの能力に合わせた指導を徹底しております。
未経験の方には先輩スタッフがつき、イチからのマンツーマン指導で成長を支援しております。
収入面のサポートにも力を入れておりますので、長く快適に働きたい方にはピッタリな環境です!

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川口市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の工事スタッフとして、防水工事に携わってくださる方を募集中です。
専門的な知識・技術を活かす分野ですが、経験・学歴・性別はいっさい問いません。
未経験の方は簡単な作業からのスタートとなり、徐々に仕事を覚えていただきます。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、「防水工として成長したい!」という方はぜひご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915