こんにちは!埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は関東一円を対応エリアとする防水工事のエキスパートです。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


経験者はもちろん未経験者も大歓迎!

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かせるチャンスです。
「未経験者なので、仕事を覚えられるか不安!」という方もご安心ください。
初めての方には、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えいたします。
未経験の方でも、防水工事のエキスパートへと導いてまいります。
どうぞ安心してご応募ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援する取り組みを行っています。
・資格取得支援制度あり。資格取得の際には、会社がしっかりとバックアップいたします。あなたのスキルアップにお役立てください。
・昇給制度あり。頑張りや成長ぶりに応じて昇給という形で評価いたします。あなたの頑張りは決して無駄にはいたしません。
・現場直行直帰可。仕事だけでなくプライベートも充実する環境づくりに努めています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915