埼玉県川口市を拠点に関東一円で活動する『株式会社サクラコーポレーション』では、防水工事のご依頼を積極的に受付中です!

現場の状況やニーズに合った防水工事のプランをご提案!

防水工事は、お客さまの資産である建物を守ることを目的とした工事です。
そんな防水工事にもいくつか種類が存在し、近年主流となっているのが、ウレタン防水です。
ウレタン防水は、施工費用が比較的安価で、塗り重ねの改修工事や複雑な形状の建物にも適しているという特徴があります。
コストパフォーマンスの高い工法なので、長期的に防水効果を維持させたいという方におすすめです。

このほか、強度・耐水性・防錆性に優れたFRP防水という工法もあります。
こちらは、船舶・屋根材・自動車のボディパーツとして広く利用されている工法で、継ぎ目のない防水層は塗膜の硬化速度が速いため、短い工期の施工をご希望の方におすすめです。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、下地の種類や形状など、現場に合わせた最適な工法をご提案しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915