こんにちは、株式会社サクラコーポレーションです!
弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などをメインに行っております。

3月はずっと暖かい気候でとても気持ちが良かったのですが、
今日は全国的に雨で気温が一気に下がってしまいましたね。
明日からまた冬のような寒さが戻るとか・・・昨日までの気温の流れで薄着をしていたらうっかり風邪をひきますね。
早く春のうららかな気候に戻ってくれることを祈りますicon_wink.gif 皆さまも寒暖差で体調を崩されませんように!

求人募集中

川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業拡大のため会社を盛り上げてくれる
協力会社様・工事スタッフの募集を随時行っております。

現場経験がない方にも工事スタッフの先輩がしっかりサポートいたします!
「手に職をつけたい」
「一生続けられる仕事を始めたい」
「さらなるスキルアップをめざしたい」
など、そのを弊社でカタチにしてください。

「詳しい仕事内容にまずは触れてみたい」という方も、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください
元気でやる気のある方のご応募、心よりお待ちしておりますicon_biggrin.gif

協力会社・求人募集


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915