こんにちは、株式会社サクラコーポレーションです!

今日も元気出して行きましょう!

弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事や雨漏り診断、外壁補修などを主力に活動しております。

今日は全国ほとんどの地域で雨が降り、気温が一気に下がってしまいましたが、午後から回復傾向に。。

早くあの春の暖かさが戻ってくれることを願いましょう 皆さまも寒暖差による体調不良には十分お気をつけください!

防水工事などの現場スタッフ求人募集中!

川口市の株式会社サクラコーポレーションでは事業拡大よる協力会社様・工事スタッフの募集を随時行っております。

「工事スタッフに興味はあるけど現場経験がゼロで心配・・・」

そんな方もご安心ください!
弊社では先輩スタッフによる教育体制が充実しており、ゼロからでもしっかり技術を身につけて頂けます。

手に職をつけられる、一生続けられる、身につけた技術が財産になる・・・この仕事のメリットは多くあります。
さらなるスキルアップに最適な環境で、夢をカタチにしませんか?

仕事の内容に関する詳細も、ご遠慮なく求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

常に学ぶ姿勢を忘れないあなたのご応募を、心よりお待ちしております






いいね!0

ツイート



防水工事│雨漏り│外壁補修

株式会社サクラコーポレーション

■住所:埼玉県川口市飯塚2-6-8

■電話/FAX番号:048-251-1915


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915