お疲れ様です❗️

埼玉の川口市で活動している株式会社サクラコーポレーションです‼️

週末天気が荒れそうですが皆さまもお気をつけくださいね。

現場スタッフ求人募集情報

さて、今回は求人募集のお知らせです。
弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などをメインに行なっており、おかげさまでこのたび事業拡大の運びとなりました。
そこで、一緒にいいもの作っていける仲間を募集します。


一緒に会社を盛り上げてくれる協力会社様、弊社で共に成長していける工事スタッフとして働いてくださる方はぜひご応募ください。

工事スタッフとして働く方の現場経験は問いません!

「本当に何も知らないけど大丈夫かな・・・」
と不安な方、どうぞご安心ください。
ベテランのスタッフがあなたが一人前になれるまで丁寧にサポートいたします。

「一生涯の財産となる技術を身につけたい」
「安定した仕事でしっかり着実に成長したい」
「さらなるスキルアップを目指したい」

そんな夢を弊社でカタチにしてもらえればこんなに嬉しいことはありません。
まずは仕事内容を詳しい仕事内容について知ってみませんか?
求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

志と熱意を持った方のご応募、心よりお待ちしております


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915