お疲れ様です❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸
ゴールデンウィーク後半、こんな山の中で鍛えてます。

弊社では防水工事、雨漏り診断、外壁補修などをメインに行ない、お客様の「住」を支えています。
おかげさまで多くの方にご愛顧頂き、この度業務拡大につき人材募集を行うこととなりました
一緒に働いて下さるという方はぜひ求人募集情報をご覧ください。
また、川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業拡大のため会社を盛り上げてくれる協力会社様・工事スタッフの募集を随時行っております。

工事スタッフとして応募してくださる方は、経験の有無を問いませんのでお気軽にご応募ください。

まずは手に職をつけたいという方からさらなるスキルアップをめざす方まで、その夢を弊社でカタチにしませんか?
一生の財産になるような技術が身につくようしっかりサポートさせていただきます!

少し仕事内容に興味がある・・・というところからでも大丈夫です!
求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気でやる気のある方のご応募、心よりお待ちしております


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915