お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今週も無事でした。

週明けですね!
これからどんどん暑くなっていくかと思いますので、皆さまも体調にご注意ください。

さて、皆さまは防水工事という仕事をご存知でしょうか? おそらく多くの方がイメージされる通り、雨漏りや湿気の被害を防ぐために行うものです。
ただ防ぐだけでなく、施工すれば雨漏りや湿気にさらに強いお家を造ることもできます。
つまり防水工事は「さらに生活を豊かにする仕事」とも捉えられますね。

弊社ではこうした業務をコツコツ行って、お客様から信頼を頂いており、お陰様でさらなる事業拡大の機会に恵まれました。
そこで現在、川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業拡大のためより会社を盛り上げてくれる仲間を探しています。

協力会社様やスタッフとして働きたい方、ご遠慮なくご応募ください。
また、工事スタッフにつきましては、現場経験の有無問わず採用しております。

「とにかく手に職を!」
「長く続けられる仕事を!」
という方もぜひ一度ご相談ください。
充実の教育環境をご用意してお待ちしております。

もちろん経験者の方は優遇いたします。
さらなるスキルアップをめざす方も、ぜひぜひご応募ください。

待遇、業務内容などについては求人情報ページをご覧ください。
わからないこともお気軽にご相談くださいね!

元気とやる気、成長意欲にあふれた方のご応募、心よりお待ちしております


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915