お世話になってます❗️
埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今週も皆さま大変お世話になりました。
来週に向けて、また気合いを蓄えて頑張ります。

よろしくお願いします。

この夏、就職活動を頑張ろうとしている方に弊社求人募集をご紹介させて頂きます!
弊社は、防水工事や雨漏り診断、外壁補修などをメインに行なっております。

一緒にいいもの作っていきませんか。どうぞよろしくお願いします。

さて、早速ですが今回はサクラコーポレーションの求人情報に関するお知らせです。
弊社の仕事は屋上の漏水や天井からの雨漏りでお困りの皆様を、プロの知識と技術でお助けすることです
また、その中で得られるお客様の感謝のメッセージや笑顔は格別の喜びです。

そんな大切な私たちの仕事をお手伝いしてくれるという方を募集しております。

といっても、今回は未経験者の方も歓迎の募集です!
こうした工事のお仕事は極端にシビアな世界をイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。
ゼロから確実に、一生使える技術を身につけられる環境をご用意して皆さまをお待ちしております。

さらに、これから末永くお付き合いして頂ける協力会社様の募集も行っております。
ご興味を持っていただけましたらぜひお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915