現場スタッフ募集のお知らせ

こんにちは!
埼玉県川口市を拠点に防水工事や雨漏り診断、外壁補修などを行っている株式会社サクラコーポレーションです。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では現在、協力業者様・防水工事スタッフの人材募集を行っております。
経験者の方はもちろん未経験者の方も大歓迎です。

こんな不安を解消します!

現場経験がなくても手に職をつけたいけど上手くやっていけるだろうか・・・
一生涯通用するような技術を身につけたいけどそれを教わる環境がない・・・
新分野を学んでみたいが、異職種への転職ということでなかなか就職先が決まらない・・・

転職や就職の際に陥りがちなこうした不安やお悩みは弊社で全て解決できます。
弊社では未経験の方が完璧に活躍できるようになるまでをサポートする教育体制が整っており、今回の求人もやる気採用!
急に「とにかく現場を見て覚えろ!」なんていう乱暴な指導はしません。
安心して一歩一歩確実に成長していける環境を整えて、熱意ある皆さまのご応募をお待ちしております。


請負・協力会社様も募集中!

弊社の業務拡大に合わせてこれから末永くお付き合いして頂ける請負・協力会社様も募集中でございます。

ご質問だけでも受け付けておりますので、求人応募フォームまたはお電話でどうぞお気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております!

いかがでしたでしょうか。

「サクラコーポレーションで働いてみたい!」

そう思って頂けましたら、ぜひ以下の募集要項をご覧いただき、求人応募フォームより必要事項をご送信ください。

いつでもご連絡お待ちしております!

スタッフ募集概要

職種 工事スタッフ

※未経験者も大歓迎!
業務内容 防水工事
雇用形態 正社員・アルバイト
勤務地 埼玉県
募集資格 普通自動車免許(取得前の方はご相談ください)
就業時間 8:00~17:00



給与・福利厚生(待遇)

給与(日給) 【未経験者】10,000円~

【経験者】12,000円~20,000円

※経験者については能力をしっかり考慮します

休日 日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
保険・福利厚生など 〇雇用保険
〇昇給有り
〇車・バイク通勤可
〇資格取得支援制度
その他 現場直行直帰可



防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915