こんにちは、株式会社サクラコーポレーションです!
埼玉県川口市を拠点として、弊社ではいろいろな防水工事にご対応しております。

さて、皆さまは雨漏りやシーリングのひび割れ、屋上の浸水などの際に、専門業者に依頼されると思います。
中には稀に悪い業者もおり、そういった業者に施工を頼んでしまうと中途半場な工事をされてしまい、すぐにまた修繕を依頼することになってしまいます。
今回は、そんなトラブルを回避するため、防水工事の業者選びについてご紹介しましょう。

こんな業者には注意しましょう!


・アポもとらず、突然の営業訪問で一方的に話をしてくる
・少し専門的な質問をすると答えがいい加減になる
・不安をあおって修繕が必要なさそうなところまで施工内容に入れようとする
・見積書を読んでもどんなことをするのかわからない(聞いていも答えない)
・一般の方ではわからない専門用語を並べ立てる
・激安で具体的な施工例を明かさない

・・・などなど。
防水工事は建物を守るためには欠かせない工事ですが、そこにつけこんで利益をあげようとする業者もいます。
いくら安くても、スピーディでも、後々まで効果が持続しなければお客様のためにはなりません。

信頼できる会社を探すため、まずはどこを直したいのか、どんなところに問題があるのかを簡単にでも明確にし、それに誠実に対応してくれる専門業者を探しましょう。
誠実な業者は真摯にお話を伺い、そのお悩みに合った最適で無駄のない施工を、わかりやすく提案します。


株式会社サクラコーポレーションなら丁寧にご対応いたします!


屋上や外壁、屋根、廊下など、建物は必ず水の被害を受けるものです。
株式会社サクラコーポレーションでは、どの場所の問題に対しても、まずはお客さまのお声をしっかりお聞きし、信頼関係を築いた上でご対応することが、理想の防水工事だと考えております。
問題箇所の状態やそこに行なう施工の内容、なぜその施工が必要かまで、全てをご説明して工事に入ります。

「サクラコーポレーションに任せてよかった」

そのお声とお客様の笑顔をいただける仕事を心掛けます。
浸水や雨漏りに関するお悩みは、ぜひ株式会社サクラコーポレーションまでお問い合わせください。

求人情報に関するお知らせです。


最後に少しだけ、求人情報に関するお知らせをさせていただきます。
弊社では業務拡大につき、経験者・未経験問わず現場スタッフを募集中です。
経験者の方は大歓迎!未経験者の方にも丁寧にご指導いたしますので、働きやすい環境で異業種に挑戦してみたいとお考えの方も、さらなるスキルアップを目指す方もぜひ求人情報をご覧ください。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915