こんにちは!
さまざまな防水工事やシーリング工事にご対応している株式会社サクラコーポレーションです。

今回は弊社の求人情報についてお知らせします。

弊社では現在、防水工事スタッフとして働いて下さる方を募集しております。
経験者の方はもちろん未経験者の方も歓迎いたします!

ぜひ下記募集要項をご覧頂き、求人情報ページよりお気軽にご連絡ください。
皆さまのご応募お待ちしております。

初心者でも一人前になれる教育体制

「防水工事」というとたくさんの専門知識が必要なイメージがあり、いくら未経験からご応募して頂けるといっても尻込みしてしまう方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、ご安心ください!

弊社では、先輩スタッフが基礎の基礎から丁寧にご指導することに加え、防水工事関連の資格取得支援制度も整っております。
ゼロからでもベテランになれる充実の教育体制の中でぜひスキルアップを目指してください。

もちろん経験者の方はしっかりと能力を評価させて頂きます!

選べる雇用形態

「初めての業界だしまずはアルバイトから始めてみたい」
「正社員としてこの道でガンガン成長していきたい」

ぴったりの働き方というのは一人ひとりが抱く想いやおかれた環境によって違います。

弊社では一つひとつのご縁を大切にしたいので、どんな方にも働きやすい環境をご提供するため、今回は正社員・アルバイト、2つの雇用形態をご用意しました。

ぜひご相談の上、ご自身に最適な働き方を見つけてください。

仕事のオン・オフもキッチリ

こうした専門職には仕事とプライベートの境界線があいまいになるようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし弊社は日・祝・ゴールデンウィーク・年末年始、キッチリお休みを取っていただき、プライベートの充実にも十分ご配慮いたします。

仕事をするときはする、しないときはしっかり休む。
このメリハリを大切にしています。


協力会社様も募集中!

お客様にご愛顧いただき、有難いことに順調に業務拡大を続けている弊社では、協力会社様も随時募集しております。
まずはご質問だけでも受け付けておりますので、求人情報ページの応募フォームかお電話よりお気軽にご連絡ください。

スタッフ募集概要

職種 工事スタッフ

※未経験者も大歓迎!
業務内容 防水工事
雇用形態 正社員・アルバイト
勤務地 埼玉県
募集資格 普通自動車免許(取得前の方はご相談ください)
就業時間 8:00~17:00



給与・福利厚生(待遇)

給与(日給) 【未経験者】10,000円~

【経験者】12,000円~20,000円

※経験者については能力をしっかり考慮します

休日 日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
保険・福利厚生など 〇雇用保険
〇昇給有り
〇車・バイク通勤可
〇資格取得支援制度
その他 現場直行直帰可