こんにちは!
神奈川県川口市を拠点に関東一円で雨漏り診断や防水工事を行っている株式会社サクラコーポレーションです。

未経験者から防水のエキスパートになる!

未経験者から防水のエキスパートになりたいなら、ぜひ株式会社サクラコーポレーションへ!
現在、活躍しているベテランスタッフも初めはみんな未経験からでした。
未経験から一生ものの技術が手に入るチャンスです!
未経験OKのレア案件、どうぞお見逃しなく!

防水工事は社会に必要とされている仕事!

防水工事は社会に必要とされている仕事です。
住宅やビルなど、どんな建造物でも定期的に防水工事をすることで、その建造物の寿命を延ばすことにつながるのです。
現在も将来も必要とされている仕事、それが防水工事です!
この機会に防水工事の技術を手に入れてみませんか?

防水工事のエキスパートになるのは今!

「やってみたいな……でもな……」
そんなふうに迷っているなら、やってみることをおすすめします。
人間というのは、やらないで諦めてしまったときの後悔のほうが深いのです。
ですから、少しでもやってみようと思うなら、今すぐにチャレンジしてください!

防水工事のエキスパートになる未来があなたを待っています!
気になる求人情報ページはコチラです!

弊社では協力会社様も募集中!

弊社では業務拡大中につき、共に事業を支えていただける協力会社様を募集しております。
ご興味がございましたら、ぜひ協力会社募集・求人情報に関するページをご覧ください。

皆様からのご連絡をお待ちしております。