2019年11月の一覧

最近

こんにちは。

埼玉県川口市の(株)サクラコーポレーションです。

最近異常に天気が悪いので全く予定通りに仕事が進みませんがなんとなくお尻があっちゃうところがまあまあ凄いと我ながら思う次第です。なかなかなり手のいない職人業ですが手に職付けて好きな様に稼いでみてはどうでしょう。そんな知識とテクニックを身につけに、人生は一度きり、ぜひサクラコーポレーションに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。一緒に頑張りましょう。

最近

埼玉県川口市の(株)サクラコーポレーションです。

最近異常に天気が悪いので、全く予定通りに作業が進みませんが、なんとなくお尻があっちゃうところが我ながらまあまあ凄いと思います。そんなタイミングでうまくスライドしていけるのも、優秀な人材に恵まれているおかげではないかと。なかなかなり手のいない職人業ですが、手に職付けて好きな様にお仕事してみてはいかがでしょうか?って事でサクラコーポレーションでは知識とテクニックを磨くにはなかなか面白い所です。

よろしくお願い致します。

【求人募集】あなたも防水工事のエキスパートになりませんか?

こんにちは!
関東各地の雨漏り修理や防水工事を行っている埼玉県川口市の(株)サクラコーポレーションです。

今回は求人情報のお知らせです。

【経験不問】工事スタッフ募集中!


現在弊社では、防水工事の工事スタッフを募集しております!

「未経験からチャレンジしたい」

「働きながら資格を取得したい」

「防水工事のエキスパートをめざしたい」

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します!

未経験の方には、先輩スタッフが丁寧にご指導致しますので、弊社で一から学んでいきましょう!

また、資格取得支援制度もございますので、活用の上スキルアップをはかってくださいね!

 

弊社で防水工事のエキスパートになりませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております!



 

 

▲TOPへ