こんにちは!
関東各地の雨漏り修理や防水工事を行っている埼玉県川口市の(株)サクラコーポレーションです。
早いことに、もう立春を迎えましたね。
節分が終わり、今度はバレンタインの準備をしている方を多く見かけるようになりました。
さて、今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集


現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎ゼロからプロを目指せる環境!
弊社は未経験者も大歓迎致します!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
という方、是非弊社でチャレンジしてください!
ゼロからのスタートでも、しっかりと防水工事のエキスパートになれる環境を弊社はご用意しております。
先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください。
◎資格取得支援制度有!
ある程度経験を積むと、今度はスキルアップや業務の幅を広げるために「資格取得」を考えるようになるかと思います。
弊社ではそんな向上心のある方のために、「資格取得支援制度」をご用意しております。
是非制度を活用して、ご自身のスキルアップにつなげてください。
◎待遇
給与(日給) 【未経験者】10,000円~
【経験者】12,000円~20,000円
※経験者については能力をしっかり考慮します
休日 日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
保険・福利厚生など 〇雇用保険
〇昇給有り
〇車・バイク通勤可
〇資格取得支援制度
その他 現場直行直帰可
 

◎請負・協力会社様も募集中!
また、弊社では業務拡大につき末永くお付き合いいただける請負・協力会社様を募集しております。
条件面等含め、お気軽にご質問頂ければと存じます。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。