こんにちは!
関東各地の雨漏り修理や防水工事を行っている埼玉県川口市の(株)サクラコーポレーションです。
梅の花が見頃を迎えましたね。
季節はすっかりもう春です。
本来梅にちなんだお祭りが各所で開催される時期なのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で自粛の動きがみられます。
季節を楽しむイベントがなくなってしまうのは少し寂しい気がしますね。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

~新たなことにチャレンジする季節となりました~


春は、新たなことにチャレンジする季節ではないでしょうか?
令和2年、あなたも動き出しませんか?

弊社では防水工事の工事スタッフを募集しております。
◎未経験者も歓迎!~安心の指導体制~
弊社では経験者はもちろんのこと未経験者の方も歓迎致します。
最初からなんでもできる人はいません。
先輩スタッフが基礎から丁寧に指導致しますので、一つずつできることを増やし、成長していきいましょう!
◎経験者も大歓迎!
経験者は給与面等にて優遇致します。
今まで培ってきた技術を活かし、弊社でもご活躍頂ければと存じます。
◎資格取得支援制度有!
ある程度経験を積むと、今度は「業務の幅を広げたい」「スキルアップしたい」と考えるようになるものです。
弊社ではそういった方をバックアップするべく、資格取得支援制度を整えております。
制度を活用し、ご自身のスキルアップをはかっていただければと思います。
◎待遇
給与(日給) 【未経験者】10,000円~
【経験者】12,000円~20,000円
※経験者については能力をしっかり考慮します
休日 日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
保険・福利厚生など 〇雇用保険
〇昇給有り
〇車・バイク通勤可
〇資格取得支援制度
その他 現場直行直帰可
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。