こんにちは!
関東各地で雨漏り修理や防水工事を行っている、埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は新築・改修の各種防水工事をはじめ、赤外線サーモグラフィーカメラによる雨漏り診断などの調査も請け負っています。
関連業者様からのご依頼に加え、近年では個人のお客様からのご相談も増えており、おかげさまで多くの現場に携わらせていただいております。

◇わたしたちと一緒に働きませんか?

株式会社サクラコーポレーションでは、今後いっそうの事業拡大のため、一緒に働いてくれる工事スタッフを募集しております!

【職  種】工事スタッフ
【業務内容】防水工事
【雇用形態】正社員・アルバイト

未経験の方も大歓迎です! 実績豊富な先輩スタッフがしっかりとサポートし、一から指導いたします。
「手に職をつけたい!」「一生続けられる仕事がしたい!」「もっとスキルアップして、防水工事のプロと呼ばれたい!」など、意欲ある方を求めています!
「興味があるけれど、いきなり応募はハードルが高い…」という方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

◇保険も連休もバッチリです!
弊社で長く働いていただくために、スタッフの待遇や福利厚生には力を入れています。
経験や能力に応じての昇給、業務に役立つ資格にチャレンジしたい方をバックアップする資格取得支援制度、諸手当などを整備しています。
休日は、日曜・祝日以外に、GWや夏季・年末年始の連休もしっかりと押さえています。

「やってみようかな?」と思ってくださった方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
ご応募・お問い合わせは、お電話、またはメールフォームからどうぞ!