こんにちは!埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は関東一円を対応エリアとする防水工事のエキスパートです。

今回は弊社の業務内容をご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

株式会社サクラコーポレーションの業務内容を簡単にご紹介

■ウレタン防水
比較的安価での塗り替えが可能という金額的なメリットのほか、塗り重ねの改修工事や複雑な形状の建物にも適しています。
■塩ビシート防水
マンションのベランダや屋上といった場所で紫外線や雨風などの外的要因に対して耐久性が高いといわれているのがこちらの塩ビシート防水です。
■FRP防水
強度・耐水性・防錆性といった点で優れたFRPは船舶・屋根材・自動車のボディパーツとしても広く利用されています。
■シーリング工事
シーリング工事は外壁のつなぎ目にできる隙間をシーリング材で埋める工事です。
雨漏りの浸入やひび割れを防ぐ目的に加え、地震の衝撃を和らげるといった耐震性の観点からも非常に重要な工事といえます。
そのほか、弊社では外壁の雨漏り調査も承っております。
弊社は無足場で調査を行うため、余計なコストがかからず費用の軽減が見込めるのも大きな利点です。

幅広い建物の防水工事に対応!お問い合わせはお気軽に♪

防水工事は、建物の寿命を左右する非常に重要な工事です。
降雨量の多い日本では、建物の老朽化に伴う水の浸入を防ぎ、建物の資産価値を守る防水工事が欠かせません。
弊社では、さまざまな規模の建築物のご依頼を承っています。
お客さまの資産を守るために安心・誠実な施工を常に心がけ、施工現場で得た経験や高度な知識をもとに丁寧に施工を行います。

実績と信頼のある防水工事のプロフェッショナル集団『株式会社サクラコーポレーション』に安心してお任せくだい。

ご相談・ご質問はお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。