こんにちは!
神奈川県川口市を拠点に、関東の各地で雨漏りの修繕や防水工事などを行っている(株)サクラコーポレーションです。

今回は弊社の求人情報のお知らせです。

未経験でも大丈夫??

防水工事というと「専門的な技術力が求められるのではないか……」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
たしかに技術力は必要ですが、何も初めから豊富な知識やノウハウが必要なわけではありません。
何よりこの仕事は現場で学んでいくものなので、意欲を持ってチャレンジしてくれる方なら大丈夫です!
そのやる気を、ベテランスタッフがマンツーマンでしっかりと正しい方向にリードします。

「これからこの仕事でしっかり稼いでいきたい!」
「ゆくゆくは独立を考えているけどゼロからどう踏み出していいかわからない……」
といった方も安心です。

ご興味のある方はまず求人情報ページをご覧ください。

協力会社様も募集しております


弊社は仕事量が豊富にあり、多くのお客様から信頼していただいています。

そこで、さらに多くのお客様に対応させていただくため、新人材と並行して協力会社様の募集も行っております。
ともにこの事業を盛り上げるお手伝いをさせていただける一人親方様や企業様、ぜひ求人情報ページやお電話からご連絡いただければと存じます。

皆様からのご連絡をお待ちしております。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915