こんにちは!
関東各地の雨漏り修理や防水工事を行っている埼玉県川口市の(株)サクラコーポレーションです。

今回は未経験者の方もゼロからスタートできる弊社の採用情報のお知らせです。

充実の教育体制があります!

防水工事に専門的なイメージをお持ちの方もご安心ください!
この仕事には、原因を見つける雨漏り調査、高い防水性を実現する施工技術など、いろいろな知識やノウハウが必要ですが、未経験からでも十分成長できる教育体制が弊社の自慢です。
現場経験を重ねながら、先輩スタッフとのマンツーマンで学んでいくことで、ベテランへの道を着実に歩んでいけます。

「一生困らないよう、手に職をつけたい!」
「独立を実現できる技術を身に付けたい!」
といった方もお気軽に求人情報ページをご覧ください。

協力会社様も合わせて募集中です!


弊社はこれまで多くの実績を重ねており、おかげさまで多数のお客様からの信頼をいただいております。

これからのさらなる事業成長のため、新人材と並行して協力会社様の募集も実施しております。
ご興味のある一人親方様や企業様はぜひ求人情報ページやお電話からご連絡いただければと存じます。
ともに業界を盛り上げていくために積極的にお話し合いをさせていただきたいと考えております。

皆様からのご連絡をお待ちしております。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915