こんにちは!
関東各地で雨漏り修理や防水工事を行っている、埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。

関東エリアでの防水工事は弊社にお任せください!

弊社は、関東一円エリアを中心に新築・改修の各種防水工事をはじめ、赤外線サーモグラフィカメラによる雨漏り診断などの調査も請け負っています。
関連業者さまからのご依頼に加え、近年では個人のお客さまのご相談も増えており、創業から今日にいたるまで、おかげさまで多くの現場に携わらせていただきました。
今後も防水工事のエキスパートとして、お客さまに喜ばれる工事を目指し、従業員一同努力していく所存です。
関東エリアで防水工事を検討されている方がおられましたら、お気軽に弊社までご連絡ください!



工事スタッフ募集中!

また、株式会社サクラコーポレーションでは今後の事業拡大のため、ともに会社を盛り上げてくれる工事スタッフの募集を行っております。
現場経験がなくとも先輩スタッフがしっかりとサポートしますのでご安心ください。
手に職をつけたい方、一生続けられる仕事を始めたい方、さらなるスキルアップをめざす方など、その夢を弊社でカタチにしませんか?
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、お気軽にお問い合わせください!


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915