こんにちは!
関東各地で雨漏り修理や防水工事を行っている、埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。

求人募集

弊社では、事業拡大のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の方でも先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、ご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇いたします。
これまでの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

・手に職をつけたい方
・一生続けられる仕事を探している方
・さらなるスキルアップを目指したい方
弊社では、このような方の想いを大切に、会社をあげて応援いたします!

弊社なら、一生ものの技術を手にしていただけるばかりか、働きながら資格も手にしていただけます。
資格取得支援制度が充実している弊社で、スキルアップを目指してみませんか。
働きやすい環境が整っているので、腰を据えて長く働いていただけます。
弊社に興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

協力会社さま募集中

また弊社では、同時に請負・協力会社さまの募集も行っています。
共に協力しあって、共に成長しませんか。
ご興味をもっていただけましたら、お気軽にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915