こんにちは!埼玉県川口市に事務所を構え関東一円エリアを中心に活動している株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は、新築・改修の各種防水工事をはじめ、赤外線サーモグラフィカメラによる雨漏り診断などの調査も請け負っています

ただいま弊社では、事業拡大につき「工事スタッフ」の募集を積極的に行っています。

資格取得支援制度あり!頑張るあなたをサポートします♪

入社後は、防水工事の工事スタッフとして携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験の有無はいっさい問いません!
経験をおもちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
未経験の方は先輩スタッフが基礎から丁寧に指導しますので、ご安心ください。
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、働きながら技術も資格も習得できます。

◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎現場から直行直帰OK!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心

弊社は、安定した仕事量があるため腰を据えて長く働くことができるのも魅力の一つです
「この業界でキャリアアップしていきたい」「手に職をつけたい」というやる気をおもちの方、ぜひ株式会社サクラコーポレーションでともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915