こんにちは!埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は、関東一円を対応エリアとして防水工事を承っています。

防水工事の求人募集

防水工事のエキスパートになる近道

防水工事のエキスパートになる近道は、なんだと思いますか?
それは未経験者を受け入れている防水工事の会社に就職して、仕事をしながら技術を学ぶことです。
未経験者を受け入れている会社は、教育体制が整っており、新人のサポートもしっかりとしています。
防水工事のエキスパートになるには、やはり現場での仕事を経験することが一番だと思います。
堅実に仕事を積み重ねていくうちに第一線で活躍する職人になっていることでしょう。

 

未経験者・経験者ともに歓迎!

弊社は未経験者を歓迎しています。
これまで多くの新人スタッフを育成してきた実績があるので安心してご就業いただけます。
資格取得支援制度もあるため、業務に必要な資格の取得も可能です。
もちろん経験者のご応募も歓迎しています。
即戦力として弊社でご活躍ください。
経験者に関しては、能力等を考慮して給与を決定いたしますので、面接時にご相談ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915