こんにちは!株式会社サクラコーポレーションです。
弊社は埼玉県川口市に拠点を構え、関東一円で防水工事を承っています。

弊社で防水工事のプロへと成長していきませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
「防水工事の仕事は専門の資格や経験が必要では?」
と思って応募をためらっているあなた・・・!
ご安心ください!
弊社では、未経験者も大歓迎しております♪
初めての方には、先輩スタッフが基礎から丁寧にお教えいたします。
経験ゼロからでも防水工事のエキスパートに成長していける環境が整っていますので、安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
 
弊社の魅力
■普通自動車免許取得前の方でも、ご相談いただけます♪
■主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただける環境です。
■雇用保険完備。安心して長く働いていただけます。
■昇給あり。頑張りを給与にて還元いたします。
■資格取得支援制度完備。働きながら確実にステップアップしていただけます。
■現場直行直帰可能。
 
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915