埼玉県川口市を拠点に活動する株式会社サクラコーポレーションでは、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容をご紹介いたします。


株式会社サクラコーポレーションの業務内容

弊社は防水工事を主力業務としており、下記工法に対応しております。

■ウレタン防水
防水工事の中でも主流の工法です。
比較的安価での塗り替えが可能なほか、塗り重ねの改修工事や複雑な形状の建物にも適しているといったメリットがございます。

■塩ビシート防水
素材があらかじめ着色されているので、高い防水層を形成し、季節ごとの寒暖差の影響を受けにくいという性質をもっております。

■FRP防水
強度・耐水性・防錆性といった点で優れております。
屋上・ベランダ・工場床など幅広い建物の防水工事に使用されております。

防水工事に付随するシーリング工事や、サーモグラフィカメラによる外壁調査も弊社の仕事です。


未経験OK!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
また、雇用形態も「正社員」か「アルバイト」のいずれかをご選択いただくことが可能です。
あなたも人々の暮らしを支える防水工事に携わってみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915