暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、防水メンテナンスの時期の目安についてご紹介いたします。

防水メンテナンスの時期の目安とは?

ベランダ・バルコニーの床は、紫外線や雨の影響を受けるため、定期的に補修や防水工事を行う必要があります。
防水層は、素材によって異なりますが、太陽の光などによって日々劣化していくため、ひび割れなどが発生する前に、10年に一度を目安にリフォームすることをおすすめしております。
ベランダ・バルコニーに水がたまったり、塗膜や防水層のひび割れ・剥がれ・ふくれなどの症状が出た場合は、目安期間にかかわらず補修工事を業者に依頼しましょう!

私たちは、関東一円にて活動中!

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、新築・改修の各種防水工事をはじめ、赤外線サーモグラフィカメラによる雨漏り診断などの調査も請け負っています。
建物の形状・施工面積など、ご予算とご希望に合わせたベストな防水工事のご提案をさせていただきます。

これからも高品質なサービスを追求し、皆さまのご期待に全力でお応えいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915