今年の5月は例年よりも天候不良の日が多いため、なんだか梅雨入りも早まりそうですよね。
「雨の日が続く前に防水工事をお願いしようかな」という方は、ぜひ川口市の株式会社サクラコーポレーションにご相談ください!

現場に合わせて最適な工法を選択いたします


弊社は防水工事のエキスパートとして、関東一円の新築・改修の各種施工を請け負っております。
ウレタン防水をはじめ、塩ビシート防水・FRP防水など、現場に最適な工法を選択して確実・丁寧に施工いたします。
屋上やベランダなど、防水工事の必要性を感じる箇所がありましたらお気軽にお問い合わせください。

新規スタッフを求人中

そんな弊社では、今後の事業拡大のため新規スタッフを募集しております。

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
「まずは現場の雰囲気を知りたい」という方は、アルバイトとしてご入社いただくことも可能です。
資格取得支援制度も整っている弊社で、あなたも防水工事のプロを目指しませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915