お疲れ様です❗️

埼玉県川口市で防水工事などをおこなっている株式会社サクラコーポレーションです🌸

降りそうで降らない。。

とってもやりづらい天気です。

雨といえば雨漏り!
弊社では雨漏り調査から原因発見、そしてその対策まで、全てにご対応いたします。
ぜひご相談ください。

さて、今回は求人募集に関するお知らせです。
皆さまからのご愛顧もあり、現在弊社では事業拡大を行っております。

そこで、弊社の仕事に興味のある方、お客様に感動をお届けできる仕事を共にやっていきませんか?
今回は2形態、協力会社様・工事スタッフでの募集です。
「ゼロから何かを学んでみたい」という方のために、工事スタッフは経験不問、気持ちや人柄重視で採用させて頂きます。

もちろん、入社後未経験から安定して成長していける教育体制も充実しています。
先輩スタッフが丁寧にご指導いたしますので「見て覚えろ!」なんてムチャなことは言いません。
現場経験がなくとも同僚スタッフがしっかりとサポートしますのでご安心ください。

スキルアップがしたい、新しい分野でがんばりたい、手に職をつけたい・・・そんなあたたの夢を弊社でカタチにしませんか?

まずは仕事内容が気になる程度でも、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

がんばるあなたの気持ちを弊社は応援いたします


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915