お疲れ様です❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

長くダラダラと降る雨でした。
それでも、これから週末に向けては天候も回復傾向ですね。土日は夏みたいな暑さになるとか。。

今週も湿気や暑さに負けないよう気合いで走り抜けます。

雨のときは決まって雨漏りが起こり憂鬱になる・・・なんていうお悩みをお持ちの方はぜひ弊社にご相談ください。
埼玉県川口市を拠点に、関東一円の防水工事や雨漏り診断、外壁補修などを行います。

そして「この仕事をやってみたい!」という方に向けた求人募集も行っております。
一緒にいいもの作って楽しく働きませんか?どうぞよろしくお願いします

今回の募集は協力会社様・工事スタッフの2形態ですが、工事スタッフに関しては経験不問です!
ゼロからこの道でやっていきたいというあなたのご応募をお待ちしております。

丁寧な教育であなたのステップアップをサポートいたします!

「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」と思ってくださった方は、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気とやる気を胸に、ぜひご応募ください!


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915