お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

暑いです。それでも気合い入れて頑張ります。
よろしくお願いします。

さて、突然ですが防水工事スタッフの求人募集情報をご紹介いたします。

防水工事は弊社の大切な業務の1つ。
施工後は住宅や店舗が雨に強くなり、より便利に、より暮らしやすくなることはもちろんですが、何よりお客様の感謝のお言葉が励みになります
そうした信頼をコツコツと積み上げている弊社は、お陰様で安定して事業を拡大していっております。
今回は、そんな弊社をさらに盛り上げていってくれる協力会社様・工事スタッフの募集を行っております。

工事スタッフに関してはブログタイトルの通り未経験者も大歓迎です!
しかし、専門知識が必要なこうした仕事、本当にゼロから始められるか不安になる方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!
弊社の先輩スタッフが丁寧にご指導させて頂くので、全くの未経験からでも着実に成長していくことができます。

「手に職をつけよう」
「一生続けられる仕事を見つけよう」
「さらなるスキルアップを目指そう」

その胸に秘めた素晴らしい意気込みを、弊社の中でカタチにしませんか?

「でもまだちょっと不安だし、まずは仕事内容を詳しく聞いてみようかな・・・」
もちろん、そんなちょっとしたお気持ちからでも構いません。
求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください


最後に弊社の施工を少しだけご紹介いたします。
まるで湖のような青ですが、これも防水工事の一環です!
ここから雨風に強いお家が出来上がっていきます。

こういった地道ながらも確実に誰かのためになるお仕事です!

あなたのご応募、心よりお待ちしております


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915