お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今日は暑かったですが風があって心地のよい一日となりましたね。
この風に吹かれていると明日をがんばる気合いも湧いてきます。

週の中盤からあと一息、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回は求人募集のお知らせです。
防水工事、雨漏り診断、外壁補修・・・弊社のこうした業務はお客様の笑顔を作り上げるためのものでもあります。

気持ちよく仕事をして、お客様の笑顔も見られる、そして着実に成長できる。
そんな環境で働いてみませんか?

とはいえ、「全くのゼロからでも大丈夫!」なんていう求人はたくさんあるものの、その後の教育体制が十分でないこともしばしば・・・
そんな状況だからこそ、興味はあっても未経験だと尻込みしてしまいますよね。

しかし、ご安心ください。
サクラコーポーレーションは、先輩スタッフが丁寧に指導してくれる充実の環境があります。

一緒にいいものを作っていける方、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

また、現在弊社では協力会社様も募集中です。
まずはご質問だけでも受け付けておりますので同じく求人情報ページからご相談ください。
末永くお付き合いいただける請負・協力会社様をお待ちしております
最後に少しだけ施工事例をご紹介させてください。
前回ご紹介させて頂いた施工が無事に完了いたいしました。
こうしてお客様の住宅をより暮らしやすくしていきます。


ここまでご覧いただきありがとうございました!


防水工事・雨漏り調査は株式会社サクラコーポレーション
ただいま防水工事スタッフ求人募集中です!
■住所:埼玉県川口市原町12-21
■電話/FAX番号:048-251-1915