2018年3月の一覧

川口市の防水工事スタッフとして働きませんか?

本日もお疲れ様でした❗️

株式会社サクラコーポレーションです‼️

連日天気が良すぎてあごひも焼けしてしまいました。

週末も気合いで頑張って働いていきます!

防水工事や雨漏り診断、外壁補修などが主力の弊社では、一緒に働いていただけるスタッフや協力会社様を募集中です
弊社はおかげさまで事業拡大を進めており、元気のある人材を求めています!

今回の募集は協力会社様・工事スタッフの募集の2形態です。
工事スタッフについては経験の有無は不問なのでお気軽にご応募ください。

気になることがあるという方も、求人情報ページより心おきなくご相談ください。

元気とやる気、そして学びたいという好奇心をお持ちの方のご応募、心よりお待ちしております


川口市の防水工事スタッフの求人募集中!

お疲れ様です‼

株式会社サクラコーポレーションです❗

連日天気が良すぎてゴールデンウィークくらいの気候でした。明日も頑張っていきましょう。

弊社も週末を目指して気合いで頑張ります!

弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事や雨漏り診断、外壁補修をご対応させて頂いております。

今回は求人募集に関するお知らせです!
川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、業務拡大のため、一緒にいいもの作っていける人材を募集中です。

協力会社様・工事スタッフとしてやっていきたい方、ぜひ弊社にご応募ください。

ゼロからでも安定して成長でき、一生の財産になる技術を身につけられる環境がそろっています。
未経験の方も、さらなるスキルアップめざす方も、ぜひ求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

成長への熱意がある方のご応募、心よりお待ちしております



川口市の雨漏り調査・防水工事スタッフ求人募集中です!

皆さま今日もお疲れ様です。
株式会社サクラコーポレーションです!

本日は天気が良くて作業もはかどり充実の時間を過ごせました。明日もこの調子で頑張っていきましょう。

さて、埼玉県川口市にある弊社は、関東の防水工事、雨漏り診断、外壁補修などをメインに行なっておりますが、今回業務拡大に伴い人材を募集いたします!

今回の募集内容は協力会社様や防水工事スタッフの2形態!

特にスタッフに関しては、まったくの現場未経験という人も安心の充実のサポート体制をご用意しておりますのでご安心ください。

詳しくは求人情報ページをご覧いただき、疑問点はご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

ゼロからでも新しい分野でがんばっていきたいというあなたのご応募、心よりお待ちしております


未経験者歓迎!川口市の防水工事スタッフ求人情報

皆さま毎日お疲れ様です!

株式会社サクラコーポレーションです!

今日くらいになると屋上はもう本当に暑いですが、週中、週末に向けて負けずに気合いで頑張ります。

埼玉県川口市が拠点の弊社では、防水工事や雨漏り診断、外壁補修などをメインに承っております。

さて、今回は求人情報のお知らせです!
これらの業務に興味があるという方、一緒にいいもの作っていきませんか?
今回募集するのは2形態!
協力会社様と工事スタッフです。

工事スタッフに関しては経験者の方だけでなく未経験者の方もサポートいたします。
何かしらの技術を学んで手に職を付けたいという方、一生続けられる仕事に就きたいとお考えの方にも最高の環境となっておりますので是非ご応募ください。

詳細は求人情報ページから、お気軽にお問い合わせください。

さらなるレベルアップを目指すやる気のある方を心よりお待ちしております


川口市の防水工事や雨漏り調査の求人情報(未経験者大歓迎)

こんにちは、防水工事や雨漏り診断、外壁補修などを株式会社サクラコーポレーションです!

今日も過ごしやすい一日になり、仕事もとてもはかどりました。

弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などをメインに行っております。

今日も暖かく桜の開花は9割程度、気温も程よく快い一日でしたね。


求人募集中


川口市の株式会社サクラコーポレーションでは一緒に頑張っていただける協力会社様・工事スタッフ2つの形態で求人募集中です。

工事スタッフは経験、未経験を問いません。
現場経験がなくともやる気、人柄第一で採用いたします。

新しい分野でさらなるスキルアップをめざすしたい方、弊社がそのための環境をご用意いたします!
まずは仕事の内容に関する疑問の払しょくからでも結構ですので、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

好奇心旺盛で仕事に熱心な方を心よりお待ちしております



川口市の防水塗装スタッフ求人情報

今日も一日お疲れ様でした。
埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです!

防水工事や雨漏り診断、外壁補修などを主な業務として活動しております。
今日も暖かく桜は9割開花くらい、気温も程よく過ごしやすい一日でした。


求人募集情報


川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業を拡大するにあたって会社を支えてくださる協力会社様・工事スタッフの募集を行っています。

工事スタッフとしてご応募下さる方の現場経験は不問です。
また、未経験で入社したからといって、その後の成長を不安に思われることもありません。
先輩スタッフがゼロからでもしっかり成長できるようサポート体制も万全ですのでご安心ください。

手に職をつけよう!
生涯続けられる仕事をしよう!

そう決意した方の夢の実現を弊社がお助けいたします。

ご興味を持っていただいた方は、ぜひ求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください
まずは簡単な仕事内容の相談からでも始めてみませんか?

ガッツのあるあなたのご応募、心よりお待ちしております


防水・塗装スタッフの求人募集中(未経験者大歓迎)

皆さま、今日も一日お疲れ様です。

埼玉県川口市を拠点に、防水工事、雨漏り診断、外壁補修など、建物に関する様々な施工を行っている株式会社サクラコーポレーションです!

今日は暖かく一気に開花に向かいました。気温も程よく仕事がはかどりました〜。

皆さまも寒暖差には十分ご注意して快適な毎日をお過ごしください!

求人情報のお知らせ


川口市の株式会社サクラコーポレーションは、弊社の事業拡大を機に新しい人材と協力会社様を募集しております。

工事スタッフは経験・未経験不問です!
同僚スタッフの充実したサポートの中、確実にスキルアップをして頂ける環境をご用意しております。

「ちょっと仕事内容に興味がある」という段階でも結構です。
ぜひ求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気とやる気、そして熱意にあふれたあなたのご応募を、わたしたちは心よりお待ちしております


未経験者大歓迎!防水塗装工事・雨漏り診断スタッフ求人募集

株式会社サクラコーポレーションです!

今日も一日お疲れ様でした。

埼玉県川口市を拠点にしている弊社では、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などを行っております。

今日は全国的に雨で気温がガクンと下がりましたが、午後から回復傾向になるそうです。。

早く春のうららかな気候をもう一度味わいたいものですね! 皆さまもここ最近続いている寒暖差で体調を崩されないようお気をつけください!

川口市の現場スタッフ求人募集中


川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業拡大を機にこれからどんどん会社を盛り上げていってくれる<協力会社様や防水工事スタッフの募集を随時行っております。

「現場経験がなくても一からスタッフとして始めてみたい!」
そんな方のために同僚スタッフがしっかりとサポートする教育制度も用意しておりますのでご安心ください。

あなたの一生の財産になる技術、ノウハウを確実に学んで、弊社でスキルアップしませんか?

ご興味を持っていただけましたら求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

情熱をもって仕事をして頂ける方を心よりお待ちしております



防水塗装工事スタッフの求人募集情報(未経験者大歓迎)

こんにちは、株式会社サクラコーポレーションです!

今日も元気出して行きましょう!

弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などの施工を各地で行っております。
雨で気温が下がってしまい憂鬱ですが、これからの上るみたいです。
春の暖かさが戻ってくれることを願って 風邪をひかないように過ごしましょう!

防水塗装の求人募集にご興味はありませんか?

弊社では、事業拡大により、一層現場から会社を盛り上げてくれる人材を求めています。

協力会社様・工事スタッフの方など詳しくは求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

特に、工事スタッフ志望の方には充実の教育体制を整えて準備しておりますので、全くのゼロから始めても着実にベテランになれる道があります。

とにかく手に職を付けたい方、一生続けられる仕事を求めている方は、その夢を弊社でカタチにしませんか?

仕事の内容は求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気でやる気のある方をのご応募、心よりお待ちしております


(株)サクラコーポレーションの求人募集情報

こんにちは、株式会社サクラコーポレーションです!

今日も元気出して行きましょう!

弊社は埼玉県川口市を拠点に、防水工事や雨漏り診断、外壁補修などを主力に活動しております。

今日は全国ほとんどの地域で雨が降り、気温が一気に下がってしまいましたが、午後から回復傾向に。。

早くあの春の暖かさが戻ってくれることを願いましょう 皆さまも寒暖差による体調不良には十分お気をつけください!

防水工事などの現場スタッフ求人募集中!

川口市の株式会社サクラコーポレーションでは事業拡大よる協力会社様・工事スタッフの募集を随時行っております。

「工事スタッフに興味はあるけど現場経験がゼロで心配・・・」

そんな方もご安心ください!
弊社では先輩スタッフによる教育体制が充実しており、ゼロからでもしっかり技術を身につけて頂けます。

手に職をつけられる、一生続けられる、身につけた技術が財産になる・・・この仕事のメリットは多くあります。
さらなるスキルアップに最適な環境で、夢をカタチにしませんか?

仕事の内容に関する詳細も、ご遠慮なく求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

常に学ぶ姿勢を忘れないあなたのご応募を、心よりお待ちしております






いいね!0

ツイート



防水工事│雨漏り│外壁補修

株式会社サクラコーポレーション

■住所:埼玉県川口市飯塚2-6-8

■電話/FAX番号:048-251-1915

1 / 3123

▲TOPへ