2018年5月の一覧

川口市の防水工事スタッフ求人募集中(未経験者も歓迎!)

お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸
午後より雨みたいですが、気合い入れて頑張ります。

よろしくお願いします。

弊社は求人募集を行っており、現在埼玉県川口市を拠点に、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などをお手伝い頂ける方々を募集中です。

手に職をつけること、一生続けられる仕事を見つけること、さらなるスキルアップをめざすこと・・・将来を見据えた大切な目標を弊社でカタチにしませんか?
全くの未経験から始められる方もベテランの同僚社員たちが丁寧にご指導させて頂きます。

「まずは仕事内容を知るところから相談してみたい」という方も、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気とやる気、情熱を持ったあなたのご応募、心よりお待ちしております

川口市防水工事の求人募集中(未経験者大歓迎)

お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸
梅雨入り間近ですが、足元の安全に気を付けて頑張ります。

よろしくお願いします。

さて、弊社では、防水工事、雨漏り診断、外壁補修などを手伝って頂ける現場スタッフを募集しております。
事業拡大のため会社を盛り上げてくれる求人募集を行っております。
協力会社様・工事スタッフの方、弊社にご協力いただける方はぜひ求人情報をご覧ください。

工事スタッフに関しては、現場経験の無い方にも弊社のベテランスタッフがしっかりとサポートしますのでご安心ください。

手に職をつけて、技術を磨いて、さらにステップアップしませんか?
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、お気軽にお問い合わせください

元気・やる気・向上心、そんな情熱を秘めた皆さまのご応募、心よりお待ちしております

川口市の防水工事求人募集(未経験者も大歓迎!)

お世話になってます❗️
埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今週も皆さま大変お世話になりました。
来週に向けて、また気合いを蓄えて頑張ります。

よろしくお願いします。

この夏、就職活動を頑張ろうとしている方に弊社求人募集をご紹介させて頂きます!
弊社は、防水工事や雨漏り診断、外壁補修などをメインに行なっております。

一緒にいいもの作っていきませんか。どうぞよろしくお願いします。

さて、早速ですが今回はサクラコーポレーションの求人情報に関するお知らせです。
弊社の仕事は屋上の漏水や天井からの雨漏りでお困りの皆様を、プロの知識と技術でお助けすることです
また、その中で得られるお客様の感謝のメッセージや笑顔は格別の喜びです。

そんな大切な私たちの仕事をお手伝いしてくれるという方を募集しております。

といっても、今回は未経験者の方も歓迎の募集です!
こうした工事のお仕事は極端にシビアな世界をイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。
ゼロから確実に、一生使える技術を身につけられる環境をご用意して皆さまをお待ちしております。

さらに、これから末永くお付き合いして頂ける協力会社様の募集も行っております。
ご興味を持っていただけましたらぜひお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

【未経験者も大歓迎】川口市の防水工事スタッフの求人募集!

お世話になってます❗️
埼玉県川口市を拠点に雨漏り調査から防水工事までをご対応させて頂いている株式会社サクラコーポレーションです🌸

明日も気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、今回は就職活動中の方に向けたお知らせです。
弊社は現在、事業拡大に伴い協力会社様や現場スタッフとして働いて下さる方を探しています。

現場スタッフの方はやる気、情熱、向上心重視の気持ち採用!経験は不問です。
※もちろん経験者の方は優遇します!

天井や屋上、廊下など防水工事の仕事は多岐にわたります。
もちろんそれらの施工を行っていく中で技術が身につくというメリットは大きいと思います。

しかし、その中で頂けるお客様の感謝のお言葉や笑顔はより格別なものです。

一生使える技能も見につき、接客面でも喜びが得られる、そんな素敵な仕事です。


一緒にいいものを作っていける方、まずは仕事内容を詳しく聞いてみたいという方、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

新たな第一歩を踏み出そうとしているあなたの勇気を、サクラコーポーレーションは応援します

未経験OK!川口市の防水工事スタッフ求人中です!

お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

予報通りピッタリ昼から雨でしたね。AM勝負で頑張りました。

明日から週後半ですし、この調子で気合い入れて頑張ります。

防水工事スタッフとして働いてみませんか?

さて、弊社では現在求人募集を行っております!
弊社の業務(防水工事や雨漏り診断、外壁補修など)をお手伝いしてくださる方はぜひ求人情報ページをご覧ください。

といっても、こういった仕事は一般の方はなんとなく職人気質を感じてしまうものです
「本当にゼロから丁寧に教えてもらえるかな・・・」という不安もありますよね。

しかし、ご安心ください!
弊社では同僚スタッフが未経験の方でも着実に成長していけるよう丁寧にご指導させて頂きます。
「見て覚えろ!」なんていう乱暴な指導はいたしません。
少しでもこの仕事に興味がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

また、今回合わせて協力会社様も募集しております。
末永くお付き合いしてくださる企業様、ぜひ一度ご相談ください!
一緒にいいもの作っていきませんか。どうぞよろしくお願いします

熱意に溢れる方のご応募、心よりお待ちしております

防水工事スタッフとして働いて下さる方を川口市で求人募集中!

お世話になってます❗️
埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今週もまた始まりました。
元気よく頑張って参ります。

求人募集のお知らせ

防水工事をはじめとした弊社の業務、住宅をより便利に、より暮らしやすくすることはもちろんですが、何より喜ばしいのはお客様の感謝のお言葉を頂いたときです。
川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業拡大のため会社をさらに発展させていってくださる協力会社様、工事スタッフを募集しております。

工事スタッフに関しては未経験の方もご遠慮なくご応募ください!!
・・・といってもご不安な方も多いはず。
しかし弊社では現場経験がなくとも同僚スタッフがイチからベテランになれるまでしっかりサポートしますのでご安心ください。

手に職をつけたい方、一生続けられる仕事を始めたい方はもちろん、経験者の方でさらなるスキルアップをめざす方など、その夢を弊社でカタチにしませんか?
「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気でやる気のある方のご応募、心よりお待ちしております

川口市の防水工事スタッフは求人募集中のサクラコーポーレーション

お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今週も無事でした。

週明けですね!
これからどんどん暑くなっていくかと思いますので、皆さまも体調にご注意ください。

さて、皆さまは防水工事という仕事をご存知でしょうか? おそらく多くの方がイメージされる通り、雨漏りや湿気の被害を防ぐために行うものです。
ただ防ぐだけでなく、施工すれば雨漏りや湿気にさらに強いお家を造ることもできます。
つまり防水工事は「さらに生活を豊かにする仕事」とも捉えられますね。

弊社ではこうした業務をコツコツ行って、お客様から信頼を頂いており、お陰様でさらなる事業拡大の機会に恵まれました。
そこで現在、川口市の株式会社サクラコーポレーションでは、事業拡大のためより会社を盛り上げてくれる仲間を探しています。

協力会社様やスタッフとして働きたい方、ご遠慮なくご応募ください。
また、工事スタッフにつきましては、現場経験の有無問わず採用しております。

「とにかく手に職を!」
「長く続けられる仕事を!」
という方もぜひ一度ご相談ください。
充実の教育環境をご用意してお待ちしております。

もちろん経験者の方は優遇いたします。
さらなるスキルアップをめざす方も、ぜひぜひご応募ください。

待遇、業務内容などについては求人情報ページをご覧ください。
わからないこともお気軽にご相談くださいね!

元気とやる気、成長意欲にあふれた方のご応募、心よりお待ちしております

埼玉県川口市の防水工事スタッフ求人

お世話になってます❗️
株式会社サクラコーポレーションです🌸

いつもブログをご覧になってくださっている方も、初めてブログをご覧になった方もありがとうございます。
さて、今回は求人募集のお知らせです。

本記事をご覧になってくださっている皆様は少なからず弊社の仕事に興味を持って頂いていると思います。

防水工事業。その名称からイメージできる通り、雨漏りや湿気から住宅をお守りするのが私たちの仕事です。
しかし、ただ「直す」だけではありません。
施工後、暮らしがより便利になったことによってお客様の口から頂く「ありがとう」を大事にして毎日活動しております。

防水工事以外にも、雨漏り修理や外壁修理など、弊社にはいくつかの業務がありますが、どれも同じ気持ちでご対応しております
共に弊社とこの歩みを進めていってくださる協力会社様・工事スタッフの募集を随時行っております。

工事スタッフに関しては、ゼロからでも採用させて頂きますので、何らかの新たに経験を身につけたいという方にも最適です。
同僚スタッフがしっかりとサポートしますので安心してご相談ください。

手に職をつけたい方、一生続けられる仕事を始めたい方、

さらなるスキルアップをめざす方など、その夢を弊社でカタチにしませんか?

「まずは仕事内容を詳しく聞いてみたい」という方も、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

元気でやる気のある方のご応募、心よりお待ちしております

川口市の防水工事スタッフ求人情報(未経験者歓迎)

お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

今日は暑かったですが風があって心地のよい一日となりましたね。
この風に吹かれていると明日をがんばる気合いも湧いてきます。

週の中盤からあと一息、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回は求人募集のお知らせです。
防水工事、雨漏り診断、外壁補修・・・弊社のこうした業務はお客様の笑顔を作り上げるためのものでもあります。

気持ちよく仕事をして、お客様の笑顔も見られる、そして着実に成長できる。
そんな環境で働いてみませんか?

とはいえ、「全くのゼロからでも大丈夫!」なんていう求人はたくさんあるものの、その後の教育体制が十分でないこともしばしば・・・
そんな状況だからこそ、興味はあっても未経験だと尻込みしてしまいますよね。

しかし、ご安心ください。
サクラコーポーレーションは、先輩スタッフが丁寧に指導してくれる充実の環境があります。

一緒にいいものを作っていける方、求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください

また、現在弊社では協力会社様も募集中です。
まずはご質問だけでも受け付けておりますので同じく求人情報ページからご相談ください。
末永くお付き合いいただける請負・協力会社様をお待ちしております
最後に少しだけ施工事例をご紹介させてください。
前回ご紹介させて頂いた施工が無事に完了いたいしました。
こうしてお客様の住宅をより暮らしやすくしていきます。


ここまでご覧いただきありがとうございました!

未経験OK!川口市の防水工事スタッフ求人募集

お世話になってます❗️

埼玉県川口市の株式会社サクラコーポレーションです🌸

暑いです。それでも気合い入れて頑張ります。
よろしくお願いします。

さて、突然ですが防水工事スタッフの求人募集情報をご紹介いたします。

防水工事は弊社の大切な業務の1つ。
施工後は住宅や店舗が雨に強くなり、より便利に、より暮らしやすくなることはもちろんですが、何よりお客様の感謝のお言葉が励みになります
そうした信頼をコツコツと積み上げている弊社は、お陰様で安定して事業を拡大していっております。
今回は、そんな弊社をさらに盛り上げていってくれる協力会社様・工事スタッフの募集を行っております。

工事スタッフに関してはブログタイトルの通り未経験者も大歓迎です!
しかし、専門知識が必要なこうした仕事、本当にゼロから始められるか不安になる方もいらっしゃると思います。

ご安心ください!
弊社の先輩スタッフが丁寧にご指導させて頂くので、全くの未経験からでも着実に成長していくことができます。

「手に職をつけよう」
「一生続けられる仕事を見つけよう」
「さらなるスキルアップを目指そう」

その胸に秘めた素晴らしい意気込みを、弊社の中でカタチにしませんか?

「でもまだちょっと不安だし、まずは仕事内容を詳しく聞いてみようかな・・・」
もちろん、そんなちょっとしたお気持ちからでも構いません。
求人情報ページよりお気軽にお問い合わせください


最後に弊社の施工を少しだけご紹介いたします。
まるで湖のような青ですが、これも防水工事の一環です!
ここから雨風に強いお家が出来上がっていきます。

こういった地道ながらも確実に誰かのためになるお仕事です!

あなたのご応募、心よりお待ちしております

1 / 212

▲TOPへ